FC2ブログ

どこまでが駅? 

20091001再開発

今、大阪駅周辺は再開発?真っ最中らしくて日々通路が変わっていたり、「こんなに大きいの何用?!」みたいなビルがどんどん建ったりして毎日面白いです。

折角なのでちょくちょく画像をアップして行こうかなと思います。

「阪急百貨店のあたりってどうなの?」
とか
「このビル違う角度から見たい!」
とかありましたらお昼休みにでも撮って来ますので良ければお勧め、ご希望撮影ポイント等教えてくださいませ★

それにしても、大阪駅にくっついてビルがどんどん出来てますが、どこまでが駅??





【FIVEWOODS】Squadron(スコードロン) K2
ダレスバッグ(2ハンドル) No.4113 ブラック



国内でも限られた最高品質の作品を作り出す職人が手間暇かけてなめしたピットヌメ革が使用されています。

ピットヌメ革というのは、植物タンニン溶解液という高価で優れた液体です。それをピットという液層に手間を惜しまず時間をかけて何度も漬けて深い味わいを出した、最高級の革素材です。

そんなピットヌメ革をメインに使用したカバンに引けを取らないようにと、金属パーツもオリジナルデザインになっています。

これは革カバン好きとしては必ず手にいれておきたい逸品と言っても良いと思います。
スポンサーサイト



トーラス楽天店 <-弊社のサイトです。





にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://taurusblog.blog46.fc2.com/tb.php/300-97d5dce4

:バッグ :かばん :カバン