FC2ブログ

プチ遠出 

私、今まで自転車を持っていませんでして、移動はもっぱら徒歩か電車でした。
しかし、この土曜日に、ひょんなことから知人に自転車を譲ってもらいました。

さっそく、自転車に乗って、近所の散策に。
一気に行動範囲が広がり、今まで知らなかったお店や公園などを発見し、テンションアップ。
あちこち見回っているうちに、気が付いたら日が暮れてしまっていました。

小学生のころに味わった感動を、懐かしく再び味わえた、有意義な休日でした。



ただ、自転車に付き物のトラブルといえば、パンク。
なぜか私は頻繁に自転車のパンクに見舞われてる体質のようで、

ちょっと乗ってはパンク、
ちょっと乗ってはパンク

を繰り返し、そのたびに自転車屋さんの売上に貢献してしまいます^^



パンクしたら、近くに自転車屋がある都市部でしか乗らないので、まだ幸せなんですけどね。
何もない平原なんかでパンクでもしたらと、ぞっとしてしまいます。

自転車で日本一周をなされているチャリヒロ自転車日本一周さんのブログでも、タイヤのパンクで苦労なされているようです。

やべー~!FC2 Blog Rankingクリックしていただけるとランキング上がるので、ポチっとクリックお願いします☆...
タイヤが裂けて!修理できない(-.-")凸



日本一周すごいですね。しかし、旅ができるのは羨ましい。無茶ができるのは若さの特権です。
がんばって達成していただきたいものですね。





自転車で、遠出するなら両手が開くバックパックがお勧めです。


【シルバーレイククラブ】帆布 バックパック
スポンサーサイト



トーラス楽天店 <-弊社のサイトです。





にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://taurusblog.blog46.fc2.com/tb.php/23-ac572b93

:バッグ :かばん :カバン