スポンサーサイト 


トーラス楽天店 <-弊社のサイトです。





にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王へ

携帯電話がついに壊れたその1 

携帯電話がついに壊れたその1
現在はムーバを使ってました。
2009年7月17日金曜日雨降ってます。
ドコモの携帯ムーバを愛用していたのに2011年の廃止をまたずに壊れた、
ドコモの対応の悪さにもおどろく今暇ない今後ぐちを書きこもと
断言しましたここは、世に中のためにがんばって書き込んでみます
ん自己満足のため、単なるうさばらし

日本電信電話(株)移動体通信の時代自動車電話サービスから使いつづけて
1980年(昭和55年)ごろだったかな?
ドコモ・モバイル株式会社になっても使い続けた17年と6ケ月2011年の廃止まで
ドコモの携帯ムーバを使ってやると心に決めていたのに
こわれた
ドコモショップに行けば親切に教えてくれると思い出かけました
当然永くご愛用してるからなんか特典あるかと期待もしてました
ところが

何の特典もない、新規加入と同じだ
ドコモにする必要全くない、
使わない方がましかも


最近のハイテク携帯はよくわからん、まずは、整理番号マシンに待たされ
いらいら、何番の方と呼ばれたその前に要件と名前聞かれたわい

当然ショップの担当した人に質問してみました。
機種には選択するために要望機能を並べたらカタログ見ながら機能を探す始末
カタログと機能は、こちらも見てるわい、もっと知ってるやつよべ

せめてネットで見れるのだから比較しろ、かつショップでしかわからん事
教えろ
ドコモの店員は機能に精通していない、勉強していないせめて接客態度ぐらい
何とかしろ、人間同士だ!!
不親切この上ない
書ききれんほど頭にきた

頭にきてブログに書き残すことにしました。

スポンサーサイト

トーラス楽天店 <-弊社のサイトです。





にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王へ

Comments

お気の毒に

それは、お気の毒でしたね~v-12
ショップの担当者もアタリが悪かったようで。私は買いにいったときは結構それなりに色々教えて貰えました。
あと、ムーバから変更だと機種は限定されるけど3万から5,000円くらい値引きあると思うんですが、それも教えて貰えなかったのかしら?だとしたら、苦情入れていいと思いますよ!酷すぎます!

同じF使いなのでコメさせていただき
ました。

そうなんです

はじめましてみみさん、コメントありがとうございます!
お店によって店員の反応って全然違うんですねv-356
値引きの件も、Fに関しては全く値引きの話すら出ませんでした…
何か特典がないのか聞いたのですが、「わかりません」と言われてしまいました。
対応も凄く淡々とした感じで、なんだか銀行みたいな感じ。しかもそのショップ店員は知識もないし、マニュアル通りの受け答えだけ…本当に災難でした。
よければ是非何かFの特別な使い方をご存知でしたら教えて頂きたいです。
それでは、コメントありがとうございました!
  • [2009/08/17 10:19]
  • URL |
  • かばんやトーラス@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://taurusblog.blog46.fc2.com/tb.php/103-ffe7debd

:バッグ :かばん :カバン
